忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

HeliosMoon-太陽と月- 特設ページ公開!



「HeliosMoon-太陽と月-」小説版を公開しました。
それに伴い、Originalページも追加。
「出会った太陽と月」のリンクも「太陽と月シリーズ」としてまとめてあります。
(上の画像クリックで特設ページへ行けます)

始めはボイスドラマ企画として公開する予定のHeliosMoonでしたが、
今回ついに、このような形で皆さんにもう一度お披露目することになりました。
現在はHeliosMoonの世界観設定やキャラクター紹介、プロローグを公開しています。
お時間のあるときにぜひご覧ください!

今後は、すでにある脚本をノベライズしていくことが主になります。
どれくらいかかるかはわかりませんが、たくさんのひとにウィンとロートスたちの物語を知ってもらいたいな、と。


あぁ。やっとここまでこれた。
いつまでも太陽と月たちをあたためてるわけにはいかない。
お前らに会えて、本当に良かった!
 

拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
コハル
HP:
性別:
女性
職業:
IT系
自己紹介:
一次創作をこよなく愛する情報系。
オリジナル作品以外は気に入ったものの絵を描いたりする雑食嗜好。
絵を描いたり物語を作ったり声を出したりするのが好き。

ブログ内検索

最新トラックバック

P R