忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

あいぽん5!

台風大変でしたね・・・!皆さんご無事でしょうか!コハルです。

台風の日は朝確認した時点で警報が出てなかったので普通に大学へ行ったのですが,
到着してから「本日休講&早く帰れ」というアナウンス.....^q^
何やら研究室でやることがあったのでそのまま作業してたんですが,
午後になるにつれて強まる雨と風。
結局19時頃に外が静まるまで帰りたくても帰れない状況でした。
普段20時までがコアタイムなので,いつもと同じ時間に帰宅しただけなんですが。
電車組のメンツは電車が止まってしまって大変そうでした(´・ω・`)

さてさて,iPhone5の発表が来月ですね〜!
しかも,auでのiPhone発売が濃厚となって参りましたよ!
(まだ公式発表がないので断言はしない方向で)
ボクはメインがauのガラケーで,サブにSBのiPhone4の二刀流ユーザなのですが,
将来的にはMNPしてiPhoneのほうもauに統一したいなーと考えているところです。
夢は広がりますね!!><
まぁ,iPhone4買ってからまだ1年も経ってないので,MNPするにしてもだいぶ先ですけども...
発売してすぐは在庫なくなって出荷待ちなんてことになりそうな気もするので,ちょうどいいのかもしれないこともない?
兎にも角にも,楽しみです。うふふ。

今週末は世間は連休ですね!
ボクはあいにくお休みが土曜だけなんですが,iPhone開発系の参考書を漁りに出かけようかなーと思ってます。

くそおおおお明日何故休みでないのだ!!皆祝日エンジョイしろよ!!!!(なみだめ

拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
コハル
HP:
性別:
女性
職業:
IT系
自己紹介:
一次創作をこよなく愛する情報系。
オリジナル作品以外は気に入ったものの絵を描いたりする雑食嗜好。
絵を描いたり物語を作ったり声を出したりするのが好き。

ブログ内検索

最新トラックバック

P R